恐れていたこと。

2015/01/15 Thu 07:03



20150115-01

とうとう恐れていたことが…連休最終日の公園で起こってしまいました…。

今まで、なんとかその被害に遭わずにやってこれたというのに…

とうとう…











公園ですれ違ったちびっこ(推定1~2才)がこなべさんを指さし「ぶた。」って。





ゆるすまじ…

今までぶたに間違われたことは辛うじてなかったのに…

とうとうここへきてぶたと呼ばれたこなべさん。

その恨みは深いようです(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
えーっ、初めてなの?!
それはある意味、ラッキーだったのだと思います(笑)確かに「あーっ、ブタだー」って言われると、なんかショックですよね。ブタさんだってかわいいのに・・・
私は「ブタだー」と言った相手を睨めつけてますよ。どんどん人相が悪くなる・・・(笑)
◆ninoquincampoix さん
えー?ニノさんそんなにぶたさんと言われたことあるんですか?
ビックリ!!
今回のこなべさんは、ちびっこが「ぶた。」って言ったのを
肩車してたお父さんがその後必死に否定したのが逆に面白かったです(笑)
今回に限っては不思議と腹が立たなかったですが…。
オトナに言われたら、ものすごい剣幕で怒るんだろうなぁ(笑)
No title
こなべさんがブタと言われたことが初めてなんて
大福ママも驚き。
だって、15年以上前、大福と初めて散歩した頃に
まず、ブタ?って聞かれた。
違うよって答えると、じゃあ、何?
犬だろうって思うけれど、犬には見えないって
言われ続けたよ。
大福ママもそれから人相悪くなりました。
◆大福ママ さん
15年以上前にそんなことがあったんですねー(汗)
今でこそ、テレビなどで露出が増えてきましたが…
それは人相悪くなっちゃいますねー…。

管理者のみに表示