家族で朝んぽ。

2015/01/14 Wed 07:03



約10日ぶりに家族そろってのお休みの日がやってきました。

(前回の家族全員お休みの日にしばこ。はインフルを発症)


20150114-01

家事を行って、途中から合流のしばこ。をこなべさんは遠くから見つけ、追い付くまで待っていてくれました。








20150114-02

こうなると、こなべさん、がぜんやる気が出ちゃいます。








20150114-03

お空も、富士山もはっきりとしたいいお天気で、家族全員がお休み!

こなべさんにとってこの上ない休日です。








♪

やる気がでちゃったこなべさんは、朝んぽに2時間近く費やしてくれて…家に着くころには全員腹ペコ。


次回はもうちょっと、短めでお願いします…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
しばこ。さん、大分快復されたのでしょうか。インフルエンザ、辛いですよね。ほぼ健康な状態に戻るまでに3週間はかかったような気がします・・・。無理せずにお大事にしてください。
こなべさん、お散歩2時間ってすごい!鮮やかな青空で富士山まで見えちゃって、家族全員参加・・・うれしかったのでしょうね。でもその後は・・・、ぐーすか寝ていたのではないですか?(笑)
◆ninoquincampoix さん
あれ?ニノさんは2時間も歩いたりしないですか?(汗)
勝手にするイメージでおりました…。
おかげで、こなべさん…足の裏擦り切れてまたくっく生活が始まりました(苦笑)
そんなことは気にもしていない本犬はご飯をモリモリ食べて、ぐーすかしてましたが(笑)

しばこ。は、おかげさまでなんとか咳も和らいできましたよー。
ゆっくりしたいですが…働けど、働けど、我が暮らし楽にならず…
仕事は怒涛のように押し寄せてきます…(涙)

管理者のみに表示