はにゃ?

2015/01/13 Tue 07:03




さぼりましたー。

インフルから病み明けしたものの、今度は咳が止まらなく…

いつも家のことが全部終わって(深夜になって)から着手するブログは自粛してました…



なぬ?

この写真は、熱は下がったのになぜおさんぽに連れてってくれないのか?

ハテナに思ってるこなべさん。


インフルはね…熱が下がっても暫くはお家から出られないんだよ…。

と言いながら1日中こなべさんと毛布にくるまり過ごしていました。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
咳止めのシロップがかなり効きますよ〜!
私も冬の初めに罹った風邪が長引いて
気管支炎になってしまったものだから
復活までだいぶかかりました〜
たっぷり水分と栄養を摂ってどうぞお大事に〜♡
◆ぐら さん
え~!?ぐらさん、気管支炎にまで!!
咳だからって甘く見ちゃいかんですね(汗)
インフル発症から3週間目にしてやっと、咳も和らいできましたが…
もう少し、ゆっくりすることにします(笑)

管理者のみに表示