20150106-01

ひっさびさにお留守番をお願いして帰ってみると…

こなべさん元気がありません。







ほげ~。

ちょっと、コマッタマユゲまで出現させちゃって…どうしたの?

と、心配したものの、お留守番で久々に長時間お昼寝をして寝ぼけているだけのようでした(笑)



ヒトが1日中家にいると、お留守番の時に比べ睡眠時間が短くなるようで

今回はまさに、寝不足だったようです(笑)


お疲れちゃん。こなべちゃん♡



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示