今年初のお出かけ。

2015/01/05 Mon 07:03




今年は年末からインフルにかかり、年始も謹慎状態が続き、こなべさんには本当に悪いことをしました。


20150105-01

ので…お詫びと買い物ついでにお出かけをしました。

まだ、本調子ではないので…家から一番近いショッピングモールで我慢してもうことにしたのですが…







20150105-02

久々のお出かけもあってか、こなべさんは非常に楽しそうに歩いてくれて

このモール内を何周したでしょう(笑)



今日からまたお留守番が続くけど、今度のお休みこそグランベリーモールに

連れてってもらおうね(笑)


※インフルを発症した日はグランベリーモールでお買い物予定で、熱の出てしまったしばこ。は泣く泣く諦めたのです…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示