A HAPPY NEW YEAR!!

2015/01/01 Thu 07:03




20150101-01

『みなしゃ~~~~ん!!




20150101-02

あ、はっぴぃにゅぅいやぁ~!!




20150101-03

2015年も




20150101-04

よろしくお願い




20150101-05

します~。でし~~~。





ことよろ~。でし。

あ、はみ出ちゃったでし。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こなべさん、可愛いひつじの着ぐるみ。
もちろん、可愛いはこなべさんに掛かります。
こなべさん、大福一家にとって、気候の良い季節に
会いたいですね。
ちょっと、隠れ家的なカフェ、見つけましたので。
人里離れたところですけれど。
No title
明けましておめでとうございます。
ふふふっ、こなべさん、かぶり物嫌がらないですよね(笑)羊さんの着ぐるみを着て、ちょっと恥ずかしげに、でも最後はぺろっと舌を出して楽しげに走っているこなべさん、かわいいなぁ。
新しい年もこなべさんとご家族の皆様が笑顔で過ごせるようお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。
No title
こなべさん、よくできました〜
かわいいよぉ

最近、くっくを履いた写真が少なくなったけど、
調子がいいのかな?
お互い元気に飛び回れるといいね
今年もよろしくお願いします
◆大福ママ さん
あけましておめでとうございます!!
2015年もよろしくお願い致します♪
まだ、インフルでヨタヨタしておりますので、
お返事が遅れまして申し訳ありません。
人里離れたカフェ!!行ってみたいですね♪
また、秋頃には北上できるとおもいますので、大福一家の皆さまも
お近くをお通りの際はお声掛けください!
◆ninoquincampoix さん
あけましておめでとうございます!!
2015年もよろしくお願い致します♪
まだ、インフルでヨタヨタしておりますので、お返事が遅れまして申し訳ありません。
ふふふ。この羊さん、実は執事でもあるんですよ(笑)
蝶ネクタイが付いてるでしょ♡
きっとニノさんもにあいますよ♪
今年はコレを着て実家のお正月に出席する予定がしばこ。のインフルのせいでパァ…
こなべさんも、ご馳走にあり付けなくなってしまい申し訳ない年明けとなりました。
ninoquincampoix さんはお疲れ様な年末でしたね(苦笑)
お正月はゆっくりされてくださいね。
◆かぼすのおとーちゃん さん
A HAPPY NEW YEAR!!
本年もよろしくお願い致します~♪
最近はくっくの消耗が激しすぎてこちらが追い付けないのと、
痛がるそぶりを見せなくなっていたので履かせることをしなくなってきてました(汗)
あ、この羊さんの時は"羊さん仕様"でくっくを一旦脱がせています(笑)
かぼすさんもきっと似合うと思うので、来年は被り物…期待してますよ☆

管理者のみに表示
« 格言。 | HOME | 行く年。 »