やってもうた。

2014/12/30 Tue 16:14




クリスマス明けてから更新が滞っておりましてー…あはは。


年内最終出勤日前日になんだか鼻水すごいなー…

あったま痛いなー…なーんて思ってたら熱が39.5度…ぉぅ。

インフルエンザになっておりましたー。そして、最終出勤日はポカ。


お薬のおかげで熱は下がりましたがおさんぽはできないので

クリスマス前のお写真を~。


20141230-01

お休みの日のおさんぽ。

こなべさんは畑のあぜ道が大好き。








20141230-02

お休みの日には必ずこの道をチョイスします。








20141230-03

初めて見るいかにも危なそうな橋。







20141230-04

そーっと、そーっと。






無理でし。

で、やっぱり渡らない(笑)

予想通りだけどね。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示