一味変えて。

2014/12/24 Wed 07:03


20141224-01

ぺっかー。

いつもはフラッシュをたいて撮影をすることがないしばこ。が、ガッツリフラッシュつけての撮影です(笑)


薄暗くなってからのおさんぽなので、一眼レフでの撮影は諦め、久々にコンデジを持って

おさんぽに参戦したワケです。はい。








20141224-02

こなべさんのお気に入りゾーンに行くために丸田のスロープがあるのですが、

丸田の隙間が怖くて、途中で固まっております(笑)








20141224-03

しばこ。がコンデジ持参で身軽だったため、しばこ。の補助もありお気に入りゾーンへ降り立ったこなべさん。

さっそく放牧されてゴキゲンです。








20141224-04

フガフガしたり、ブヒブヒしたり(笑)








クリスマスでも何でもない記事。

薄暗さんぽも満喫頂けたようでよかった…。


実のところ、先週末は年賀状作業に時間を取られておさんぽがこんな時間になってしまったので(汗)

せめてもの罪滅ぼしに公園までやってきたわけです。






↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示