ナニヤツ!?

2014/12/22 Mon 07:03




20141221-01

公園でおさんぽの途中、こなべさんが何かに気づきました。








20141221-02

『ナニヤツでしか?』



どうやら、パラグライダー?にプロペラが付いたやつで飛行してる方が約2名。







むむむ!

しかし、音の原因を理解できていないこなべさんはそのうちあさっての方向を見て

何やら警戒をしはじめてしまい…。



最終的には何が何だか解らなくなってしまったようで…(笑)

そのうち何事もなかったかのようにまた、歩き始めました。



しばこ。もいっぺんアレ、乗ってみたいんですよねー。

気持ちいいだろうなぁ。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ!うちの方の河川敷でも飛んでます!
いつも「私も乗せて~!」って思いつつ、土手から転落しないように気を付けて運転してます。

こないだあれで高圧線に引っかかっちゃった人いましたよね。
数時間かけてレスキュー成功したみたいだけど、操縦士さんがあまりにも申し訳なさそうに、恥ずかしそうにショボーンてなってって、「大丈夫ですかー?」に苦笑いと言うか愛想笑いでうなずいてる姿がなんだか可愛そうになってしまいました。

高圧線からブラーンて、360度隠れようがないですもんね。

その表情にキャスターもちょっと笑ってしまっていました。
こみ上げる笑いを押し殺しながら「さ、救出の具合はどうでしょうか」って何度か現場に振ってました。

結構なエンジン音ですもんね。こなべさんもそりゃ警戒するわよね。しかも上からなんてね。
訳わからなくなって、スっと何事も無かったように歩き出す(笑)なんかわかる。

ゴン太郎も大騒ぎしてたと思うと、急に何事もなかったようになったり別の事を始めたり、デター!切り替え!って思ってます。
No title
こなべさん、ハーネスおニュー?
ゴールド、かっこいい~v-218
◆wakawaka さん
お返事が遅くなり、申し訳なーい(汗)

えぇ!?アレで高圧線に引っかかっちゃった人いるんですか?(汗)
苦笑いよりも自分の命…心配じゃないのかしら…。

ゴン太郎さんも切り替え太郎になったりするのですね(笑)
こなべさんも、いきなりスイッチするから「え?もういいの?」と
毎度、こちらが振り回されております(笑)
◆wakawaka さん
うっふー♪
このハーネス、かれこれ4年モノでして…。
お気に入りだから主にお出かけ時に使ってたのですが…
実はもう廃盤になってしまい売ってない(涙)
ボロボロなのを何とか一生懸命使ってますのよー。
もう1個くらい買ておけばよかった…。

管理者のみに表示