帰り道。

2014/12/16 Tue 07:03




赤レンガ倉庫から車へ戻る途中。


20141216-01

イルミネーションが綺麗な場所がそこかしこにあります。

さすが横浜。








20141216-02

横浜駅直結の商業施設もピッカピカ☆








20141216-03

外から見ていたら、綺麗なツリーが見えたので来ちゃいました。







20141216-04

毎年、ここのツリーは木の下に小さなお家があって、

1軒1軒に灯りがともしてあり、実はしばこ。のお気に入り。


毎年ツリーをとっかえひっかえのところもあるけど、ココは変わらないで欲しいなぁ…。







すっぴー。

家に着いてお風呂から出ると、チーム男子がこんな事に(笑)

今日は1日お出かけだったものね。

お疲れさま。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示