紅葉狩り珍道中②

2014/12/03 Wed 07:03




20141203-01

弦を弄ぶのに飽きたこなべさんは、お気に入りのカサコソゾーンに突入です。








20141203-02

畑の前を通り過ぎ、








20141203-03

…。








20141203-04

橋を通り過ぎ、







20141203-05

竹藪でしばこ。をちょっとだけ待ち、








20141203-06

トトロを探し、








20141203-07

たまたま見つけた銀杏の木の下でしばこ。専属モデルをこなします(笑)








20141203-08

折り返し地点も過ぎ、大根畑のわきを通過し、








20141203-09

お気に入りのカサコソゾーンを満喫し、








20141203-10

日も暮れてきたので家路につきます。



流れるようにコースをさらっと書いてきましたが、途中立ち止まったり

他のわんこに吠えまくったり…

来た道を引き返そうとしたりで、結構な時間を費やして家路につくことができました。



こんなワガママさんぽをするのはこなべさんくらいなもんかしら。


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より




公園 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
良い感じの畑とすてきな竹林!板を渡しただけの橋も風情がありますね。小さいトトロがいそうな気がしました(笑)
そうそう、お散歩はさらっとは終わらないのですよね。ニノもジグザグ走法だったり、Uターンして何度も同じところをすんすんしてますよ・・・
◆ninoquincampoix さん
えー!?ニノさんもジグザグさんぽするんですかー!?意外!!
おりこうさんにトコトコ歩いていると思ってました。
なんだか…安心(笑)

ココの畑も、竹林も、トトロの道も、橋も全部同じ公園内になるんですよ(笑)
畑は地域の小学生が学校の授業で使ったりするようです。

ニノさんの調子も戻ってきたようですね。
オチリも油断大敵ですものね。
実は、今度はこなべさんのンチの量が少なく困っているところです(苦笑)

管理者のみに表示