小さい秋。

2014/11/29 Sat 07:03




20141129-01

3連休だった先週末、こなべさんと小さい秋を探しに出かけました。







あっち行きたい…

今週末のお天気はあまり良くなさそう…。

師走に入る前にまた、のんびり公園さんぽしたいなー。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



公園 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、小さな秋、感じましたか?
12月に入ると、とても寒さが厳しくなるそうです。
冬将軍到来ですね。
FREBURUという雑誌の可愛い子たちがそばにいるの欄
こなべさんですよね。
手ぬぐい頭に置いて、チョイベロ、良い湯だなって顔。
可愛いですね。
◆大福ママ さん
うふふ~♪見つかっちゃいましたか(笑)
雑誌の方から連絡があり、写真を提供させてもらいました。
実はあの温泉、東山温泉なんですよ。
庄助の湯ってところで、わんこも一緒にお泊りできるんです。
(わんこ専用の宿ではないのでホテル内の制約はありますが…)
お水が嫌いなこなべさんは、終始固まっておりました。

大福一家もおいしそうなリンゴをたくさんゲットされたようで、
リンゴをもりもり食べて冬に備えなければですね!

管理者のみに表示