ピクニック①

2014/11/25 Tue 07:03




20141125-01

ぷく~~~(笑)








20141125-02

星の撮影に失敗した翌日、こなべ一家全員で何年ぶりかのピクニックに出かけました。

あ、もちろん…お結びとカットフルーツ以外のおかずは外で調達の"他力本願スタイル"ですが(笑)


行先はいつもおさんぽしてる公園。








むむむ。

自分もお弁当にありつきたい一心でなんとか真面目にいうことを聞くこなべさん(笑)

ちゃんとこなべさん用のおやつも、カットフルーツも用意したのに

それに気づかず真剣眼差し。



で、1枚目の写真のようになってしまったというワケ(笑)

ヒトリだけ仲間外れにするワケないじゃなぁい(苦笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



公園 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
その表情はもう、とおちゃんの手元しか見えてませんね。

「今真剣でしから黙ってて下さい」オーラが半端ないわ((((;゜Д゜)))

PS:
病院でPEPPYのパンフ見ました!
こなべさん、大人の男って感じでかっこよかったぜ~(^^)d


◆wakawaka さん
だいたい、おいちいモノをくれるのは旦那さまですからねー(笑)
そりゃぁ、しばこ。なんて見向きもされませんよ…。

PEPPYの冊子…見つかっちゃいましたかー。
応募したことすら忘れていて、冊子をパラパラめくってビックリしました(笑)
その冊子も、間違って捨ててしまったのか…今は手元にないのですが(汗)

管理者のみに表示