ひざまくら?

2014/11/14 Fri 07:03




20141114-01

こなべさんがお顔を載せてる場所は…








むにゃ。

しばこ。のひざの裏…。

残念。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁー、この写真は撮り難そう(笑)腕枕でも膝枕でも、写真を撮っている人の苦労はわかりますよ。スヤスヤ寝ているのを起こしたらかわいそうだし・・・と、不自然な体勢になっちゃうんですよね。
こなべさんはやわらかいところを知ってるのかもしれないですね。
◆ninoquincampoix さん
この写真、たいへんでしたよー(汗)
わかって下さるかたがいただけで救われます(笑)
ニノさんはちゃんと腕枕してくれるから羨ましいっす…。
ひざの裏って…ねぇ。(確かにやわらかいけど(笑))

管理者のみに表示