10月都会のさんぽ。

2014/11/06 Thu 07:03




10月末の話になってしまいますが、久々に横浜へ出かけました。

20141106-01

お天気も良く、久々都会のさんぽにこなべさんもウキウキ♪








20141106-02

都会の海を眺めたりして。







20141106-03

この日は久々の都会もあって、こなべ一家には珍しく

暗くなるまで外をほっつき歩いてました(笑)








20141106-04

こちらも久々のみなとみらい臨港パーク。








ふっりむ~けば…♪

ひっさびさに、横浜の夜景も堪能してから帰路につきましたー。

たまにはいいね♪




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示