Happy Halloween 2014!!

2014/10/31 Fri 07:03




Happy Halloween!!

今年もやってきました!Halloween!

しばこ。が子供の頃なんて、こんなイベントなかったのに…。

とは言え、我が家のハロウィンはこなべさんが仮装してソレをしばこ。が激写する…

ただ、それだけ(笑)



お菓子は、お利口にしていたらあげるという本来のシステム(笑)

今日もお利口にお留守番してくれたらご褒美おやつだね!


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示