旦那さまB.D.

2014/10/24 Fri 07:03




20141024-01

今回の連休中に、旦那さまのバースデーが入り込んでいたので、

大台に乗った記念の年なのでみんなでお祝い。








カメラ目線ばっちりでし。

せっかくなので、家族写真まで撮っちゃって(笑)

(こなべさん、蝶ネクタイで正装してます)



何枚か同じアングルで撮った写真のすべてがこなべさんはカメラ目線!

そして、人間の方が目をつぶったり、表情がイケてなかったり…

我が家のアイドルは安定した表情で全てにおいてカメラ目線で…御見それしました。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おくればせながら・・
お誕生日おめでとうございます (^O^☆♪

もしかして、トラ男さん?
おとーちゃんと一回り違いなんですねー
いいなー♪

こなべさんも正装でかっこいいよー
◆かぼすのおとーちゃん さん
ありがとうございますー。
記事自体もだいぶ遅れてのアップだったので…(汗)
ご名答!トラ男さんです。
おとーちゃんさんと一回り違うのに、おとーちゃんさんのフレッシュさは
羨ましい限りです…。ウチのおっさんときたら…(涙)
こなべさんも正装でお祝いをしてくれましたよ(笑)

管理者のみに表示