夏休み2014-木更津-

2014/10/22 Wed 07:03




いよいよ連休最終日。

いやー。ひっぱりました(笑)お付き合いくださった方々、ありがとうございます。




20141022-01

連休最終日、"行くなら平日でしょ!"と海を渡り…








20141022-02

やってきたのは木更津のアウトレットモール♪

初上陸です!(笑)








20141022-03

お買い物がメインだったので、写真はすくないのですが

こちらはドッグランまではいかないものの、わんちゃん休憩スペースが設置されてて

さすがは最新のショッピングモール!








20141022-04

ランなら歩かないこなべさんも、リードがつながっていて安心なのか

てこてこ元気に歩いてくれました。

このスペースは、本当に助かりますね。








20141022-05

帰りももちろん海ほたるを通過し、横浜方面へ。








ぶふ~。ぶふ~。

海ほたるから先はずっとトンネルなのでこなべさんは終始いびきをかかれておりました(笑)

今回も引っ張りまわしちゃったね…お疲れさん。こなべさん。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
こなべさん、たくさん歩きましたね。埼玉から群馬、福島、そして千葉・・・途中でお肉やおそば、アイスまでお裾分けしてもらったり・・・(笑)夏休み中は普段よりも運動量が多かったようですけど、だんなしゃんさんやしばこ。さんと一緒だったからはりきって歩いたのかもしれないですね。おつかれさま、この後は再びのんびり生活ですね。
◆ninoquincampoix さん
うふふ。実は千葉でもホットドッグのパンの部分を少しもらったこなべさんなのです(笑)
今回はちょこまか動き回ったのですが、来年はまた北海道を目指して密かに計画中なのです。
ニノさんはバカンスの過ごし方はのんびりで羨ましいです。
我々も来年はのんびり過ごしたいものです…。
現在のこなべさんは通常業務に戻ったのでのんびりな毎日をすごしてますよー(笑)

管理者のみに表示