夏休み2014-帰路-

2014/10/20 Mon 07:03




旦那さまの実家からの帰り道。

郡山の21世紀記念公園へ。

20141020-01

『うっひょー。お水がすげーでし!』







20141020-02

お水が嫌いなこなべさんは噴水にビビりまくり(笑)







20141020-03

噴水から離れるとようやく楽しそうに歩き始めるが…。








20141020-04

素敵なかわいこちゃんに偶然会うも…ちょっと前まではフレブルだけは全然大丈夫だったのに

最近はフレブルにもわんわん…。いつからこんなになっちゃったのか…。

相手の女の子はこなべさんより年下なのにただじっと、こなべさんを見つめてるオトナシこちゃん。






21世紀k年公園を後にして一路我が家へ。で、その途中の休憩で寄った佐野S.A.。

20141020-05

おもむろにクンカクンカ。








てい!ていてい!!

からの、新しいくっくでのキックキック…。

あぁ…やめて…。そのくっく…安くないから…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
公園 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、元気そう。
ココに寄ってくれたのね。
ココは大福一家の匂い付けしてあります。
わかったかしら。
その公園にレストランがあったでしょう。
いつもテラス席なので、寒いときはホットコーヒーが
瞬時にアイスコーヒーになりながら
耐えるBUHI友との会話の場所です。
◆大福ママ さん
お返事が遅くなりましたー。
あら。こちらも大福一家のニホイがありましたか。
こなべさんも一生懸命クンスカしてましたよ(笑)
今回は急に日程を組んだため、お声掛けできずすみませんでしたー。

公園にレストランみたいなのありましたねー。
アレ、利用できたんですか…知らなかった…。
せっかくのホットコーヒーがアイスにならない時期にまたお邪魔したいです(笑)

管理者のみに表示