夏休み2014-会津東山温泉-

2014/10/16 Thu 07:03




20141016-01

こんなステキな照明があるお宿。








20141016-02

それでもおさんぽは欠かせないこなべさんと、本日最後のおさんぽへ。








20141016-03

温泉宿が立ち並ぶ坂道や、有形文化財となってるお宿を一回りして







20141016-04

薄暗くなる頃お宿へ戻ってきました。








20141016-05

『この後はご飯でしか!?』








20141016-06

ごはん…の前に、脚洗いを兼ねてわんこ用温泉に浸かります。








20141016-07

は~びばののん♪








20141016-08

でも、ホントは嫌なの(笑)








20141016-09

お気に入りのこちらのお宿なのですが…今回の難点はこの廊下…。

ペット用のお部屋は一番端の一角に固まってるらしく、この廊下の1番奥が我々のお部屋…。








ふごーーー。

やっとお部屋に着くとこなべさん、お疲れのご様子。

年取ったのかなー?前より疲れやすくなってきたような…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示