夏休み2014-草津編-

2014/10/11 Sat 07:03




20141011-01

予定より早く下界に下りてきてしまったので(笑)

名所観光に予定を変更。








20141011-02

やってきたのは、白根山の御膝元"草津"ーーー!








20141011-03

温泉好きな旦那さまのリクエストでこなべさん、初!草津です(笑)








20141011-04

早速湯畑付近を散策するも、こなべさんは何かを訴えています。








20141011-05

『うまうま~♪でし。』

白根山頂上のレストハウスでお昼にしようと思っていた我々は、頂上の地を踏むことすらなく

下りてきてしまい、お昼をだいぶ過ぎていたので「温泉まんじゅう」と「ソフトクリーム」で腹ごしらえ。

ソレを見逃すはずのないこなべさんが、アツい視線を送っていたというワケ(笑)







20141011-06

『で~り~しゃす!』







20141011-07

『おかわり!でし。』







湯もんでるでし。

おかわりもソコソコにして、予定外の時間が出来たので湯もみ音頭を見学。

旦那さまとこなべさんは、初!湯もみ音頭です(笑)

舞台のオネエサンが一人、2階席のこなべさんに気づき

終始アツイ視線を送ってきてくれました。きっとわんこが大好きなんでしょうね(笑)



何だかんだで、御釜を見なくても楽しい観光ができたので、暗くなる前に宿へ行きましょ。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示