夏休み2014-長瀞お蕎麦編-

2014/10/09 Thu 07:03




20141009-01

こなべさんが羨望の眼差しで見つめる先には…








20141009-02

お蕎麦!!

長瀞のテラス席わんこOKのお蕎麦屋さんガーデンレストラン桜までやってきました。








20141009-03

ざる蕎麦だった旦那さまからお蕎麦を何本もせしめたこなべさんは、

腹ごなしにお庭を散策。







20141009-04

お庭だけでは飽き足らず、駐車場も散策。

駐車場の下は荒川が流れており、そこでは

ラフティングでキャイキャイな人がたくさんいましたが、







20141009-05

こなべさんは目もくれず、道路も散策…。








20141009-06

道路散策から強制送還され、家にたどり着くと今度はシャンプーです(笑)

この日はお天気が良かったので仕上げのドライヤーはお外で。

そこらじゅうに毛がまいあがってましたょ(笑)








20141009-07

お月様がお空に幅を利かせ始めた頃に








20141009-08

本日最後のおさんぽをすませ







ぶふぅ。

夕食時には電池切れのこなべさん(笑)

寝る間もなく遊びまわってたからねー。


まだまだ先は長いよー。

お疲れさん。こなべさん。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示