20141008-01

明けて翌朝。

しばこ。の実家秩父での朝パトに余念がないこなべさん。







20141008-02

クックを履きこなしてパトロール。








20141008-03

あちらをクンスカ。こちらをクンスカ。






ねぇ、こなべさん。

20141008-04

『なんでしか?』







ばらされたでし。

今朝、起きたら遠山の金さんになってたこと…

みんなにナイショにしておくからねーーー!!





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
◆小梅ママ さん
意外にクックを難なく履きこなしてくれて…
「この連休で履きなれてもらわないとね!」なんて言っていた
こちらが逆に肩透かしを食らいました(笑)

そうですね(笑)
遠山の金さんならまだいい方ですね…。
腹巻…うちもありますよ(笑)それは、それで暖かそうですが(笑)

台風が通過する時間にしばこ。は電車の中にいて、その電車が止まってしまい
4時間、電車に缶詰でした…。振り替え輸送のバスも道路が冠水で動かないとのことで
仕方なく電車でおとなしくしてましたが…
家の方はちょっとだけ冠水した跡があり、今後の大型台風の進路が心配ですね。

職場に着いた頃は水も引いていて、道路なんか乾いてましたからね…(汗)
ゲーしちゃうなんて、よっぽど怖かったんでしょうね。
小梅さんが元気になられてればよいのですが。
カーペット、お疲れ様でした(苦笑)

管理者のみに表示