おさぼりの理由。

2014/10/05 Sun 11:25




やー…。さぼりました…。

こんなに更新を放置したのは久々で…こなべ一家をご心配頂いていた方がいらしたら

申し訳なかったです。こなべ一家全員元気です!



すんませんでし。

我が家の夏休みはいつもオフシーズンに頂いているので、今回も1週間お休みを頂き、

あちこちへチョコまか動き回ってました(笑)

去年の夏休みのように北海道へ…なーんて、大イベントではなかったですが、

色んな場所へ出かけてお休みを満喫してきました。



これから、のんべんだらりとその時の記事をアップして参りますので、

宜しければお付き合いくだされー♡




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
そう言えばこの辺でバカンスだったなーとは思ったのですが、もしかしてこなべさんご病気だったりして・・・?と心配をしてしまいました。良かったです、お元気で。お出かけの様子、楽しみにしています。
◆ninoquincampoix さん
おひさしぶりですー(汗)
いつもなら予告して出かけるのに、今回はバタバタしていてブログもそのままに
でかけてしまったので…ご心配をおかけ致しましたー(汗)すみません。
肉球の調子もクックを購入してから調子がよさそうで…
そちらも順次記事にしていきますねー。

管理者のみに表示