オイヌサマ。

2014/09/26 Fri 07:03




20140926-01

休日、家族全員参加の朝んぽ。








20140926-02

頼んでないのに普段の2割増しのはりきり度で歩き回るこなべさん。








20140926-03

しかし、自分の行きたくない方向に飼い主たちが進もうとすると

たちどころに動かなくなりガンとして進みません。







こっち行くでし。

そして、自らの行きたい方向へ勝手に歩き出す…。



一度歩かなくなると絶対に歩かないので、好きな方へ行かせることにしてしまっている飼い主…

イケナイことだとわかっていますが…歩かない子を引きずって進むのも面倒で…(苦笑)

結局好きに歩かせまわってるワケデす。


どうしても、ダメな方向へ行こうとした時ははこちらも譲りませんが(笑)


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示