仕組まれた公園さんぽ。

2014/09/24 Wed 07:03




20140924-01

『お水が地面から生えてるでし。』








20140924-02

『お水はかぶりたくねーでしから、違うとこ行くでし。』








20140924-03

『どこ行くでしかね?』








20140924-04

『しばこ。しゃんが呼んでるけど…嫌な予感がするでし。』








20140924-05

『あーー!やっぱりーーー!でし。』








20140924-06

『こうなるとしばこ。しゃんは長いんでし…。

右行けって言ったり…やっぱり左って言ったり…ごにょごにょごにょ








やれやれでし。

『旦那しゃん、女子のご機嫌取りって大変でしね…。』





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 解放。 | HOME | 変形肉球。 »