湘南・海さんぽ。

2014/09/20 Sat 14:47




20140920-01

『こんにちは。こなべでし。

今日は、しばこ。しゃんのお友達と一緒に海まで来たでし。』

※こなべさんはさんぽより先にお気に入りのドッグカフェへ向かい、既に豆乳アイスを平らげております





20140920-02

『おさんぽに海まできたでしが、遊歩道も…








20140920-03

ビーチも、たくさんヒトがいたでし。

…うみの家とやらは、きれいさっぱりなくなってたんでしけどねー。』








今度は誰と来ようかな~♪

『カフェのお姉さんは今日も優しかったから…また来たいでし!』



海にはまだ水着のヒトがちらほらいて、ちょっとびっくりしました。

しばこ。だったら、絶対オナカこわしてるわー(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
ふふふっ、最初のこなべさんの写真は、どこか満足げに見えたのですが、美味しいものをいただいた後だったのでしょうか。
もう水着ではお腹を壊す心配がある季節になってるなんてびっくり・・・(笑)ノルマンディの海は真夏でもそんな気温&水温(もしくはそれ以下)だと思います、入るまでにすっごく時間がかかりますよ、冷たくて冷たくて・・・
◆ninoquincampoix さん
ノルマンディの夏はBUHIたちには快適そうで、夏のシーズンは羨ましくなっちゃいます!
冬は…しばこ。も寒いのは苦手なので、むむむぅ…と言ったところでしょうか(笑)
日本の冬もそれなりに寒いんですけどね。
ノルマンディの夏の海に入ろうという豪傑はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
時間をかけてまで入水する勇気も根性もないしばこ。には、眺めるくらいがちょうどよさそうです(笑)

管理者のみに表示