ふぇいばりっとぞーん。

2014/09/19 Fri 07:03




20140919-01

こなべさん、お気に入りの場所でふて寝ちう。








20140919-02

旦那さまは帰ってこない、しばこ。はキッチン…

遊んでほしいのに、こなべさんなりに耐えているようです。







20140919-03

外で物音がすると「はっっっ!」としますが








20140919-04

『なんだ。違うでしか。』

違うとわかるとまた元通り。









旦那しゃん、まだでしかねー。

結局、我慢しきれずに玄関で入り待ちをする事にしたようです。

キッチンに入り浸ってるしばこ。は…こなべさんのご飯を作り溜めしてるんだけどな…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
お部屋・オフショット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
こなべさん、お気に入りのものばかり集めて、じっと待っている姿が健気でかわいいですね。
こなべさんは玄関で待つことができるから、すごいですよね。ニノは私の後を追いかけて、無駄に体力を使っている感じがしています(笑)
読んでます♩
病室から読んでまーす( ´ ▽ ` )ノ(笑)
相変わらずこなべちゃんのおちりが可愛い(≧∇≦)
でもあの後ろ姿は哀愁が漂うね(´・_・`)
◆ninoquincampoix さん
ないものねだりなんでしょうけど…やっぱり、
ついて来て追いかけまわしてもらいたいですよー(笑)
ニノさんのあの、健気さがしばこ。は大好きです!
こなべさんはあまり強要をしないで、要望があるときには
お座りをして待っているので、気づいてあげられなくて
申し訳なく思うこともしばしばなのです(汗)
◆ikuko さん
いらっしゃいましー。
お返事がおそくなりました(汗)
あの後ろ姿は飼い主もハートを射抜かれちゃいます(親ばか)
でも、あまりに健気に待っている姿を見ると…
だんだんかわいそうになってきて申し訳ない気持ちにさせられます。
ソレも作戦なのかしら…。

管理者のみに表示