パティスリー鎧塚。

2014/09/05 Fri 07:03




20140905-01

『こんにちは。でし。』








20140905-02

『このしと、お返事しねーでしよ。』








20140905-03

こなべさんとやってきたのは小田原にあるパティスリー鎧塚。








20140905-04

しばこ。はココのスイーツ…と言うより、ロケーションが大好き。

こなべさんは、何度目かで飽きちゃったかしら?








20140905-05

『ぼくは、気になって仕方ねんでし…』

どした?









20140905-06

『後ろのカエルさんたち…いつ来てもあんなコトしてるでし…』

そっかー…ちょっと刺激的よね(笑)









20140905-07

せっかくパティスリーに来たので、もちろんこちらも頂きます(笑)








20140905-08

こなべさんも、お席について準備万端。







むにゃ。

が、加糖してあるのでちびっと一口だけしかあげられず…その後は疲れたのか寝てしまいました(笑)

1日中お出かけしてたものね(笑)

おつかれちゃん。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示