確認。

2014/08/26 Tue 07:03



週末、家族全員で海沿いにあるカフェへ行ってきました。

20140826-01

『おでかけ、サイコー♪でし。』








20140826-02

目的はコレ。先月、こなべさんの誕生日のお祝いに撮ってもらった写真が

お店に飾られてるということでソレを見にやってきたのです。(えぇ、えぇ。親ばかですよ。)


ところが、写真に写ったこなべさんがお店のお姉さんたちに大人気で、

入店するや否や「こなべちゃんですか!?」って。

なんで知ってるの?と思ったら、知らぬ間にこなべさんはお店のお姉さんたちのアイドルになってました(笑)

でも、よくこなべさんだってわかったなぁ…とひたすらに感心。







20140826-03

そして、この方。

カフェに来たらいいことがあると完全に承知しております。








20140826-04

この季節はアチチなので、豆乳アイスをチョイス。

脇目も振らずに一心不乱です(笑)









20140826-05

ココまでおいしそうにしてくれると、飼い主は嬉しくなっちゃうんですよねー。(親ばかだから…)








20140826-06

自分の分のアイスをしっかり平らげ、満足されましたか?こなべさん?








ぎぶ みー…あいすくりーむ!!

まだ…足りないようです…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うひひっ、わかりますよ、その気持ち・・・(笑)
でもかわいいコは本当にかわいいですからね、こなべさんが人気者になっているのも当然ですね。
こなべさんがまた美味しそうに食べているせいかもしれませんが、豆乳アイスがとっても美味しそうです!
こちらにもそんなワンコカフェがあると良いのに・・・
◆ninoquincampoix さん
うひひ(笑)親ばか万歳ですね◎
豆乳アイスをちびっと頂いたのですが、ヒトも食べれるくらい
甘くなっていておいしかったです!
これはワンコも夢中になりますよ…。
今度、ニノさんといらしたらおいしいカフェにもご一緒しましょ♡

管理者のみに表示