30時間弾丸帰省-編集後記-

2014/08/23 Sat 11:13




シリーズ最終回と言いつつ…アップしてない写真があることに気付いたので…

30時間弾丸帰省はこれで最後です!!



20140823-01

今回、帰省して一番うれしかった写真がコレです。

叔母が撮っていたようです。


いつも、こなべさんと添い寝してもしばこ。が先に寝落ちしてしまい

起きる時はこなべさんのワサワサ動き回る音で目が覚めるので

一緒に寝てる瞬間が少しでもあるのだろうか??とずーーーっと疑問に思っていたのですが

証拠写真、頂いちゃいました♡

一応一緒にはいてくれているようです(嬉)





20140823-02

その他にも叔母はiPad片手にこなべさんを撮りまくり(笑)

こちらは逆さこなべだそうです。








20140823-03

スイカに囲まれるも、テンションがダダ下がりなこなべさん…。

実はこのショットを、しばこ。・叔母・弟の嫁の3人で激写しまくっていたので

カメラの嫌いなこなべさんは明らかにテンションが下がっていったわけです(笑)



こんなんで編集後記とは大げさですが、1泊の里帰りもそれなりに

楽しく過ごしてまいりました(笑)



今度行くときは涼しくなってるかなー?




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示