30時間弾丸帰省④

2014/08/22 Fri 07:03




シリーズ最終回です(笑)



20140822-01

結局、スイカをウマウマできないと言ってもこちらに来るとご飯の内容が非常に充実します(笑)

しばこ。母がこなべさんかわいさに色々と用意してくれるので…

この日も無心にご飯をむさぼります。








20140822-02

これだけ喜んで食べてくれるとしばこ。母も嬉しいようです(笑)








20140822-03

しかし、ご飯の後に来客があり…隣の部屋のソファに隔離されたこなべさん。

でも、向こうの様子がかなり気になる…








20140822-04

ヒトが動くと一緒に動く(笑)








20140822-05

自分はなぜ仲間に入れてもらえないのか納得のいってないお顔(笑)








20140822-06

そのうち疲れて寝ちゃいました。







20140822-07

最終的なリラックス就寝(汗)


結局、帰省2日目に帰路につかなければならないしばこ。とこなべさんは

渋滞を避けるべく、いつもはダラダラゆっくりしているところを、

早々に引き揚げ、行き同様2時間かけずにお家へ帰れました!


その後ニュースで我々が通った道に37kmの渋滞があることを報じていて

午前中に出て正解だったと痛感…。あっぶねー。

日本の休暇は必ず混むのね…。





---おまけ---

ちぇ。

スイカは結局食べ損ねましたが…夕張メロンはしっかり頂いてきました(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示