30時間弾丸帰省③

2014/08/20 Wed 07:03




20140820-01

『♪』








20140820-02

『ウマウマ見つけたでし。』







20140820-03

『ウマウマ増えたでし。』







20140820-04

『ウマウマまた増えたでし。でも、食べれねーんでしかね…』








20140820-05

『これじゃ、ウマウマできねーでし。』








ふぇすてぃばー!!

『早く食べてーでし。』





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
帰省 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
スイカにまみれるこなべさん♪
なかなかシュールですね(。→ˇ艸←)

レンズ良い感じでボケてますね。
私も単焦点使ってますけど、家の汚れ具合が
ボケてくれるので必須です!

最近秩父の特集TVでよくやってるから
興味津々です。
No title
こんにちは
すいかゴロゴロの間のこなべさん写真、良いですね。
食べるにも遊ぶにも大き過ぎるし、重過ぎるし・・・「ぼくにどうしろって言うんですか」風にどんどんテンションが下がって行く様子が微笑ましいです(笑)
この後、みなさんで美味しく召し上がったんですよね?
◆mikizoねーさん
お返事が遅くなり申し訳ない…。
スイカ…帰ってきてから気づいたのですが、食べ損ねてました…。
レンズもいい感じにボケボケしてくれるので、色んなマズイものがボケてくれて
大助かりです(笑)
最近は秩父の特集がおおいですか??ん?夏休みだからかなー。
盆地の夏は暑いのに…あ、冬は寒いか(笑)
しばこ。がこなべさんと出かける先はあまり観光には向かないところばかりですよ。
もし、お時間があれば、もっといい時期に一緒に秩父観光しましょ☆
◆ninoquincampoix さん
お返事が遅くなり申し訳ない…。
スイカはいいポジションに写るよう、しばこ。のアシスタント(弟のお嫁さん)が
フットワークも軽くポジショニングしてくれました(笑)
結局、冷えてないスイカを切り分けることもなく…
こなべさんも、しばこ。もスイカにありつけることなく
戻ってきてしまい、今思うと惜しいことをしました(笑)
でも、夕張メロンを頂けたのでよしとしています(笑)

管理者のみに表示