30時間弾丸帰省①

2014/08/18 Mon 07:03




週末を利用して、こなべさんと1人と1匹だけで帰省してきました。

家を出ていた30時間(正確には…約32時間)の短い間ですがシリーズ化します(笑)



20140818-01

6月に新しく開通した圏央道(首都圏中央連絡道)を初めて使って実家に帰省してきましたー。







20140818-02

しばこ。も、こなべさんも短いながらもウマウマなものをたくさん頂き、

大満足で戻ってまいりましたー(笑)








こなべさん、か~い~よ~♪(親ばか)

新しいレンズも携えていったのに、滞在中はほぼ雨…。

でも、意外に写真をたくさん撮ってきたので明日からアップしますー。


…今日はもう…寝かせて…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示