朝んぽパパラッチ。

2014/08/12 Tue 07:03




新しいレンズを携えて、カメラ小僧と化したしばこ。と休日恒例の家族で朝んぽです。


20140812-01

家族全員がそろっておさんぽの時は、心なしかこなべさんもゴキゲン♪








20140812-02

しかしパパラッチはやっぱり鬱陶しいようで…(汗)







20140812-03

まだまだレンズの性能に順応でききれないしばこ。は失敗写真を繰り返しておりますが








うっほほ~い♪

やっぱり、この背景のボケ具合にはテンションが上がる一方なのであります(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示