似たりよったり。

2014/07/31 Thu 07:03




どーん。

去年の今頃の写真。







どどーん。

今年の今頃(笑)の写真。



何か違うところと言ったら…こなべさんにタマちゃんがあるか、ないかだけ…


暑くてお出かけしないから、ブログにアップできるような写真がないよー(泣)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
去年も今年も変わらず元気な姿が写せているって幸せなことですよね。こなべさん、心なしかむっくりしたような・・・アングルの問題かな(笑)
暑い時は涼しいお部屋でのんびりがいいですよね。こっちはね、暑くてもクーラーがないの・・・(涙)
◆ninoquincampoix さん
バカンスのご旅行中なのに、コメントありがとうございます!
そうなんですよね…去年も、今年も変わらず過ごせてることが幸せなことだって
ついつい日常に振り回されて忘れがちになってしまいます(汗)
もう少し…毎日に感謝できるくらいの心の余裕を持って生活しなければ…
これにはかなりの努力を要しそうですが(笑)
そして…気づいちゃいました??
そうなんです。こなべさん、去年よりぽっちゃりしてます…。
去勢をしたせいで太りやすくなっちゃって…只今こっそりダイエット中です(笑)

管理者のみに表示