海の日海さんぽ。

2014/07/24 Thu 07:03




20140724-01

海の日の朝に海さんぽをしようと思っていたのに…

寝坊してしまい、できなかったので、お詫びに夜んぽで海までやってきました。







20140724-02

相変わらずこなべさんは砂浜へ降り立つことはなく…








20140724-03

海辺のわき道から道路に出たがったり、







20140724-04

津波避難場所へ登りかがったり…。








20140724-05

いよいよ暗くなってくると、江の島のふもとは灯りが煌びやかに光はじめ、








20140724-06

車を止めていた駐車場も8時で閉鎖なので、帰路に着こうとすると







20140724-07

帰るのは渋る…。


結局ちょっとだけおさんぽを延長して、すぐに車へむかいました。

夕方涼しくなってからの海んぽも悪くないねー。

また、来よう♡





---おまけ---

おまけ。

ケツ×ケツ祭り(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
夕方の海岸散歩、涼しそうに見えますが、実際はまだむしむししてるのかな?なんて、その空気を想像してしまいました。明かりがともり始めた海岸も風情がありますね。
「ケツ×ケツ祭り」笑っちゃいました(笑)
◆ninoquincampoix さん
こんにちは
夕方の海岸散歩、涼しそうに見えますが、実際はまだむしむししてるのかな?
なんて、その空気を想像してしまいました。明かりがともり始めた海岸も風情がありますね。
「ケツ×ケツ祭り」笑っちゃいました(笑)

この日の夕方海さんぽは、湿度も気持ち悪いほど高くなく、風も涼しくとても心地よかったです。
ニノさん地方はもっと涼しいのでしょうが・・・日本の夏は本当にBUHIにはつらい夏ですね(汗)
涼を求めてやってきた海さんぽで思いがけず江ノ島の灯りを見つけてちょっと得した気分になったり(笑)
今度ニノさんといらした時は一緒に行けるといいですねー!

「ケツ×ケツ祭り」ぷぷ(笑)このアングル写真のアップ2度目なんですが・・・
好きなんですよねー。こーゆーの(笑)

管理者のみに表示