20140718-01

圏央道を見飽きたこなべさんは、河原をずんずん歩きます。








20140718-02

河原は石ころだらけで歩きにくいことにようやく気付いたようで、何とか公園まで戻ると








20140718-03

今度は一目散にどこかへ向かいます。








20140718-04

向かう先には…車道。







20140718-05

せっかく公園まで来たのに、そんな危ないところ歩かなくていいでしょ…

と、騙し騙し公園の敷地内に引き戻したのですが








20140718-06

自分の行きたくない方へはガンとして進まないこなべさん…。







河原すき。

結局また、河原まで戻ってきてしまい…せっかく公園へ来たのに半径300m内でのウロチョロに。


更に、この後雨が降ってきてしまい…あえなく撤収となりました(汗)

こなべさんのワガママさんぽには困ったもんだー(汗)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示