久々!公園さんぽ。

2014/07/17 Thu 12:16




20140717-01

休日のおさんぽの醍醐味。

お外でチッコ大作戦(笑)

家の中でトイレをしないこなべさんにとって、休日の日中にトイレできるって

スッキリ嬉しいこと!…なんじゃないかと飼い主は勝手に思っているのです。








20140717-02

チッコ大作戦の勢いで意気揚々とウロウロし始めるこなべさん。








20140717-03

が、写真ではわかりにくいカナリの傾斜を勢いよく下りていき







20140717-04

今度は河原をウロウロ。








アレのる。

そして、ほんの3週間ほど前に関越道までつながった圏央道を見ながら

『今度はいつ行くでしか?』のお顔。



実はあの道に乗っかると、秩父まで楽ちんで帰れちゃうシロモノなんです。

早く試したいのですが、いかんせん予定が合わなくてねー…

なんて言っていたら今度の週末、しばこ。母が早くアレに試し乗りしてみたいようで(笑)

珍しく車で我が家までやってきます。


同じ欲求を持つ母娘をみて、旦那さまが「親子だねー。」と一言。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示