すいか王国。

2014/07/16 Wed 07:03




20140716-01

先日、大きなカットスイカが300円せずに売っていたので

”これだ!!”と食いつきゲットしました。







20140716-02

せっかくなのでこなべさんにもおすそ分け。








20140716-03

最初は恐る恐るカプ…








20140716-04

『うんめ~~!何でしか!?これは!!』








20140716-05

『はよう!!はよう…もっとくれでし!』








20140716-06

その後のがっつき様と言ったら…








20140716-07

こなべさんの脚もとのカーペットが物語ってます…(泣)








もっとおくれ。

相当おいしかったのか、その後も暫く旦那さまの傍を離れず、

無言のプレッシャーをかけ続けていました(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
スイカ、でかいっ!暑い時にひんやりしたスイカが美味で、こなべさんもその醍醐味を知ってしまったようですね(笑)スイカって意外に栄養満点なんですよね、ビタミンとかミネラルとか、夏の疲れた体に必要なものが多かったような・・・
◆ninoquincampoix さん
そうなんですよ!カットスイカの中で一番デカイのを選んできました(笑)
でも、甘くて水々しくておいしかったですよー♡
日本の夏にはやっぱりスイカですね(笑)
こちらは梅雨明けしてないのに、ジメジメ・ムシムシ…気温が30度越えの日々が続いております。
そんな季節にバカンスも頂けずに…(笑)やっぱり日本人は働きすぎですね(笑)
ニノさんのバカンスに同行したいわ~♡

管理者のみに表示