撮影会。

2014/07/10 Thu 07:03



20140710-01

さてさて、横浜からお家に帰っても、こなべさんは大忙しです(笑)

今度はお誕生日撮影会。びしっと5歳らしく良い子にキメてます。








20140710-02

皆さまお察しの通り、カラクリはありますが(笑)








20140710-03

今度は5年目にして初の手作りケーキ(簡易)の登場(笑)








20140710-04

ろうそくを立ててお祝いです。

『コレ(火)んめーでしか?』

あまりにも炎に近づくので早々に撤収(汗)








20140710-05

最後に、皆さまから頂いたプレゼントと一緒に…







20140710-06

が、プレゼントを並べてる間に飽きちゃいました(汗)








20140710-07

何はともあれ、こなべさん5歳の誕生日(遅くなったけど)おめでとう。

これからも元気で一緒に過ごそうね。








20140710-08

最後に、ケーキはご飯と一緒にして







うっま~♪

美味しく、一気に頂きました◎



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示