仕切り直しの誕生日。

2014/07/08 Tue 07:03




20140708-01

さぁ、ぐだぐだだったお誕生日当日の仕切り直しだよ!

今度は旦那さまも一緒だから楽しさ◎だね!








20140708-02

『あっちーでし。』

もうちょっとで着くからね(汗)

もう少し我慢してね(大汗)








20140708-03

着いた場所はこなべさんがお気に入りのカフェ「DOG DEPT CAFE 横浜」。

はい。前回の海沿いのカフェと同じ系列…完全に梯子です(笑)







20140708-04

こなべさんはわんこメニューがあればどこでもいいみたい(笑)








20140708-05

初めてのブルーベリー豆乳アイスに…








20140708-06

『うんめーでし♪』

ご満足頂けたようで…(笑)







おしり祭り。

ささっ。今度はオチリを向けてないで、こっち向いてしばこ。のリクエストに応えてください。







あいるびーばっく!

『またくるじぇ~♪でし』





---おまけ---


ありゃ。

ありゃ。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、オサレ男子だわ☆
帽子がよく似合って!!
この帽子、小夏さんがかぶらないので実家に置いてたら、椿にかぶらせてうちのお母さんがお散歩に行ってました(笑)
No title
お久しぶりです(汗)

お誕生日過ぎてしまいましたが
こなべさん、5才のお誕生日おめでとう!!

もうこなべさんも5才ですか!!本当にあっという間ですよね。
しっかり食べて、しっかり遊んで、しっかり寝て
時々、しばこ。さんにいじられながら(汗)
元気なこなべさんの姿を沢山見せて下さい♪

こなべさん、サンバイザー嫌がらないんですね。
可愛いし似合ってます(〃ω〃)
ブルーベリー豆乳アイスも美味しそ~!!

暑くなってしまいましたが、福琥来もワクチン済んだので、そろそろお会いできたらと思うのですがいかかでしょうか?
都合のいい日とかあったら教えてくださぁ~い♪

それからこなべさんのあのメガネ素敵っ♪♪♪
◆なち さん
このお帽子、今回の誕生日で頂いたんですよー(笑)
せっかくだから、早速被せて出かけてきました。
最初は嫌がってましたが、途中から出かける方が気になって
帽子のことはすっかり忘れていたようです(笑)
たぶん…。
こなつさんも被ったら似合うだろうに~♪
◆ふくすけママ さん
ありがとうございますー。
5歳なんて、あっという間で…ホントにすぐ大きくなってしまうんですね。
福琥来さんもきっと、すぐですよ♪
サンバイザー…最初はすごく嫌がってました(汗)
でも、お出かけと分かった途端気にならなくなったのか…しなくなったのか…
福琥来もとうとうおさんぽデビューですね☆
暑くない日に…なんて言ってたら夏が終わってしまいそうですが
BUHIが辛くない日にお会いできるといいですね。
ゲリラ的にご連絡差し上げるかもしれませんが(笑)
ご都合がよければ遊んでやってください☆

管理者のみに表示