7月3日当日。

2014/07/07 Mon 07:03



7月3日。

こなべさんの誕生日。

しばこ。は仕事も落ち着いていたこともあり、こなべさんの為に休暇を取ることにしていました。

が!!前日になって突発的な仕事が舞い込み終日休みが半日に…。

それでもペットの為にお休みを快諾してくれた上司には感謝していたので

半日働いた後、急いで帰宅。


20140707-01

『あれ?今日はお早いでしね?』

いつものようにルーチンワーク(昼寝)をこなしてお留守番をしていたこなべさんは寝ぼけ眼(笑)








20140707-02

時間も限られているのでせっかくだし、海まで出かけました。

(ココで写真を思いっきり撮りまくろうという思惑付きw)








20140707-03

『海の家も始まったでしね。』









20140707-04

しかし、海について10分…雨降ってきちゃったよー。

しばこ。の思惑はあえなく撃沈。









20140707-05

で、10分の散歩を経てやってきた最終目的地。

DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島

ランは苦手でもカフェは大好きなこなべさん(笑)








20140707-06

なんたって、ココはドッグメニューがありますものねー(笑)

そりゃぁもう、いい子にしてますよ(笑)







あいるびーばっく。

こなべさんの好きそうなキッシュをチョイスし、1人と1匹はのんびり雨宿り。

お誕生月サービスの写真撮影もしてもらい、外に出るとなんとか小雨。



ま、この続きは週末に持ち越して今日は帰ってお家でお祝いしましょ!

と帰ったのに、ろくに歩いてもいない1人と1匹は爆睡をして夕方を過ごしてしまいました(汗)


うん。ホントに週末…仕切り直しだね(汗)

な、お誕生日当日でした(大汗)





---おまけ---

ぴっかーん。

『ぴっかーん。』



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
メガネ光るんだ!( 驚 )

美味しいものを前にして
こなべさんの笑顔ってばもう〜♡

のんびりシアワセなお誕生日でしたね!
◆ぐら さん
メガネは光るだけじゃないんです!
バースデーソングも流れちゃいます(笑)

なんとか降らずに済んだ日曜ですが、暑くて大変でした(汗)
暑いので旦那さまはこなべさんの為にビールフェスを諦め、
暑くないようにと山下公園からみなとみらいまで電車で移動し、
逃げ込むようにドッグカフェへ行き
「ご利用は店内でしょうか?テラス…」と聞かれるも
「店内で!」と被せ気味に返事をし、
やっとありついたのが、体温を下げるアイスクリームです(笑)
店内が涼しかったのもありますが、アイスを食べた途端
こなべさんのゼェゼェが止まったので
アイスの偉大さを見せつけられた気がします(笑)

管理者のみに表示