5th Anniversary!!

2014/07/03 Thu 07:03




20140703-01

本日、こなべさんもとうとう5歳になりました!!

Happy Birthday!!こなべさん。

5年かぁ…あっという間だったなぁ。







20140703-02

なんて言いながらもパシャパシャカメラするしばこ。に若干飽きてきたこなべさん。








にゃむ…。

…寝ちゃった。

こなべさんはいつまでたってもこなべさんだね。



これからも一緒にいられる限られた時間を楽しく過ごそうね。

あの時、ガラス越しにしばこ。を呼び止めてくれてありがとう。

5歳まで大きくなってくれて、ありがとう。



よーーーし。今日はたくさんカメラするぞーーー。

こなべ:迷惑顔。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、お誕生日おめでとうv-308

うちは4月で5歳を迎えましたが、私の頭の中ではいつまでも2歳半くらいのイメージで、誕生日近くになって「何歳になるんだっけ?」「5歳?!」「えー、うそーん」て、何回も数え直しちゃいました(笑)
しばこ。さん、お久しぶりです♪

こなべさん、お誕生日おめでとう(*´︶`*)ฅ
でも、もっとゆっくりゆっくり年をとって欲しいですね。。。
いつまでもカワイイこなべさんでいてくださいねー♬*゜

こなべさーん!
あなたの妹はやっと5か月になりましたよー(๑ơ ₃ ơ)
毎日イタズラばっかりして怒られてますよー(笑)
お姉ちゃんにももてあまされて滑稽です。
こなべさんのような素敵BUHI目指すからね♪
No title
こなべさんお誕生日おめでとう!!
5歳って早いなぁ〜って思いますよねv-16
あの運命的な出会いから既に5年も経ってるとは…年を取るはずです(笑)
今年も1年元気に過ごしてね☆
No title
こなべさん!
誕生日おめでとう!!

ほんの気持ちばかりですが、
大阪からの愛をお届けしますね♡

そろそろ本格的に再会プランを...
No title
こなべさん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの小梅と同い年なんですよね。

おっとりいい子のこなべさん、これからも元気で、しばこ。しゃん、だんなしゃんとの日々を、ゆっくり楽しく過ごせるようお祈りしております。

またブログでこなべさんの笑顔に沢山会える事を楽しみにしています。
No title
こなべさん、お誕生日おめでと~
そうだ、うちのもずくと一日違いだったね
年は2歳違うけど(笑)
5歳の年、ますます元気でかわいいこなべさんになってね
お散歩、なかなか会えませんね。
今度会えたらいいね~
No title
こなべさん、お誕生日おめでとうございます。
そうかぁ、こなべさんももう5歳なんですね(しみじみ)。ここまで来るのがなんだか早かったように思います。モデルさんをしたり、手術があったり、この1年はいろいろ経験をしてましたけど、とにかく毎日元気で楽しく暮らしてくださいね。
誕生日おめでとう
朝イチでコメントしたつもりだったのに、入ってなかったー(^_^;)

あらためて、こなべさん5歳おめでとう!
ほんとに早いものですねー
涼しくなったら、また遊んでねー
しばこ。さんも、パンケーキ食べに行きましょうねー (#^.^#)
こなべさん、おめでとう!
慣れないiPodからの入力ε-(´∀`; )
おばちゃん目が痛くなっちゃった。

例のものは今日発送したとお店から
連絡きました🎵
今日の記事の写真でも良かったなんて
思っちゃいました。
♡happy birthday♡
こなべさんお誕生日おめでとうございます!
これからも元気なこなべちゃんでいてください*\(^o^)/*
こなべ日和毎日楽しみにしています!!
今度一緒にモキチ行きましょー♪♪
No title
ご無沙汰しております・汗。

こなべさん、5歳になったんですね!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!
ホント、5年ってあっという間ですよね〜。
今年もこなべさん、そしてこなべ家にとってスペシャルな1年になりますように。
そして、可愛いこなべバディ(ショートボディがたまりませんv-238)、今年も沢山見せてくださいね〜・笑。
◆wakawaka さん
ありがとうございます☆
そうなんですよねー。あっという間で・・・中身が変わってないから本当に5歳か実感がないですよね(笑)
これから順調に年を重ねてもらう為に、飼い主も一緒にがんばらないとイケナイお年頃になっちゃいましたね。
◆みさとも さん
お久しぶりです。
ありがとうございますー☆

あらー。5ヶ月なんてかわいい盛りですねー。
まだまだちっちゃいだろうし・・・拝見したいものです・・・。
でも、あっという間ですよー。ホント。
これからこなべさんには順調に年を重ねてもらう為に、
飼い主も一緒にがんばらないとイケナイお年頃になっちゃいました。
一緒に過ごせる時間を大事にしないとですね☆
◆なち さん
お久しぶりです。
ありがとうございますー☆

5歳なんて、あっという間で・・・びっくりです(笑)
こなべさんが5歳になったって事は・・・しばこ。も5歳年取ったってことで・・・
びっくりです(笑)
今年もこなべさんにとって良い1年になるようにパートナーとして頑張りますよっ!
◆いとー。 さん
お久しぶりです。
ありがとうございます♪

プレゼント、遠慮なく頂いてしまいました。
奥様の手作りカードには感動してしまって・・・。
深夜、ひとりで何度も開けたり閉じたりを繰り返してました(笑)
だいずさんも元気と伺い一安心したので、そろそろ本気で再開プランを・・・そうですね!
◆小梅ママ さん
ありがとうございます♪
こなべさんの周りにいるコは5歳の子がおおいですね☆
みなさん、それぞれに5歳なんですねー(しみじみ)。
こなべさん・・・おっとりでいいこかはわかりませんが(笑)
こなべさんが楽しく過ごせるようにしばこ。も頑張らないとですね。
今年も写真をいっぱい撮るぞー!!(笑)
◆ぷるのすけ さん
ありがとうございます♪
そうでした!もずくさんにお祝いを申し上げるのを忘れてました(汗)
もずくさん!お誕生日おめでとー!!・・・ございました(大汗)

おさんぽでなかなかお会いする機会がありませんねー。
ブログはチョコチョコ拝見してますよ♪(読み逃げばかりで申し訳ないです・・・)
これからは暑くなるので、おさんぽも大変ですよね。
夏を乗り切って、またお散歩でお会いできるのを楽しみにしてます!
◆ninoquincampoix さん
ありがとうございます♪

そうですねー。4歳の年は色々な経験をしましたねー。
モデルさんなんてそんなオコガマシイ!!モデルさんのお供で雑誌に載っただけです(笑)が、
ファッション雑誌に載せてもらったり、病気・手術があったり・・・
こなべさんも大変な1年だったと思います。
5歳はどんな年になるかわかりませんが、楽しく元気に過ごせるよう、しばこ。も頑張ります!
ニノさんも帰省の際はお声がけくださいねー!
絶対、休みを勝ち取ります!(笑)
◆かぼすのおとーちゃん さん
ありがとうございますー☆

あらー。残念。毎日朝一にチェック頂いてるのは存じ上げてますよ(笑)

かぼすさんも調子が上がってきたようで安心しております。
やっぱり、かぼすさんにはおとーちゃんさんがいないとダメですね☆
ステキなプレゼントまで頂きましてありがとうございます。
夫婦2人で深夜にまじまじと見入ってしまいました(笑)
(当のこなべさんは疲れて爆睡してました・・・)
今度は頂いたお洋服を着てお会いできるかなー♪

は!!パンケーキ!!そろそろ行かないとですねー(笑)
◆mikizo ねーさん
ありがとうございますー♪

慣れないタブレット端末は如何ですか?
そろそろスマホに切り替えてみては・・・?(笑)

何だか、大変な時にお気遣い頂きましてありがとうございます。
何が飛び出るか今から楽しみにしております(笑)
たぶん、しばこ。は旦那さまの帰りを待たずに包みを開けるような気がします・・・。
今回の記事の写真はー・・・こなべさん、かなりふてくされ顔ですよ(笑)
こなべさんらしいっちゃぁ、らしいですが(汗)
秋の涼しくなった頃にクウ太さんに会えるのを楽しみにしておりますよー◎
◆さほ ちゃん
ありがとうございますー♪
これからもこなべさんには元気に過ごしてもらう為、パートナーとして
頑張りますよー◎
毎日楽しみにされてるなんて・・・(照)
できる限り更新を頑張りますので、今度一緒にモキチ行きましょー(笑)
◆こげママ さん
こ・・・こちらこそご無沙汰しております(汗)
毎日・毎日・・・読み逃げばかりで申し訳ありません(大汗)

5歳になっちゃいましたー。
ありがとうございます☆
ホント、あっという間でした(汗)

こなべさんにとってスペシャルな1年になるよう、しばこ。も頑張ります!

こんちゃんもムッチリバディがたまらんですよ(笑)
たまにはコメントも差し上げる(つもりではいる)ので
これからもお邪魔させてくださいー(汗)
No title
こなべさん、お誕生日おめでとうございます。
5歳の年もパパさんママさんと楽しく明るく健康で
過ごせますように。
そして、毎日が平穏無事で、ゆっくりと刻が流れますように。
◆大福ママ さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです(汗)
もう5歳ですよ。でもあっという間で…。
ありがとうございます。
こなべさんの元気はしばこ。の手にかかってますからね(笑)
これからもこなべさんの為にがんばらんとですね。
大福一家も5BUHIみんなが元気に過ごせますように☆

管理者のみに表示