きちゃった♪②

2014/07/01 Tue 07:03



20140701-01

海ほたるの1Fまで下りてくると、何やら大きなオブジェ。








20140701-02

これで海底を掘ったんだー!なんてフムフムしてる隣で…

顔はこすらなくていいよー(汗)







20140701-03

『かっくいーでしね!』

まさにココに飾るには持ってこいのオブジェに一同感心。








20140701-04

しかし、この後急激に東京方面の空が暗くなり、その帯がこちらにも伸びてきたので







20140701-05

撤収!!こなべさんの大好きなソフトクリームは忘れずにゲットして一同車へ。







あいあいさー。

帰り道、ベイブリッジを渡るあたりでしばこ。母から電話があり、あの真っ黒い雲に覆われた

東京方面は落雷もあり、電車が止まるなど大変だったと知ったこなべ一家。

そういえば、雲を眺めてる人が「きゃー!また光ったー!」って言ってるのが聞こえたような…。


家に着いたこなべさんは気温も高かったせいか疲れた様子で、終始爆睡しておりました。



来週は、山下公園に出没するぞーーー(予定)!!



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こなべさんってばトンネル堀りの実演を熱演( 笑 )
山下公園に行くってコトは帰りにあのカフェで大好きな
バナナケーキとか食べさせてもらえるのかしら〜
暑さ対策は万全でお出かけくださいね〜♡

我が家はぐーさん抜きで元町あたりをぶらりな予定です
◆ぐら さん
こ!!これは!!トンネル堀りの実演だったのですね!!(笑)

我が家は日曜に【ベルギービールウィークエンド横浜】に出没予定です。
しばこ。はお酒がめっぽう弱い為、晩酌に付き合うことができないので
この時ばかりは!旦那さまに楽しんでもらおう・・・と企んでます(笑)

その後、あのカフェに行って・・・暑いだろうから今回はバナナのアイスかな~
なんて思ってます(笑)
ぐーさんは暑いからお留守番ですよね・・・(汗)
我が家も様子を見ながらビールフェスに参加する予定です。
あ、カフェは必ず行きますよ(笑)

管理者のみに表示