茅ヶ崎のトラットリア。

2014/06/26 Thu 07:03




モキチのパン工房

夜ー。

ちょっとおいしいご飯を食べに茅ヶ崎にやってきました。







20140626-02

テラス席はこなべさんも同席OK!

こちらは酒造屋さんが営むイタリアンレストランで、

ご飯はおいしいし、雰囲気はいいし、地ビールが頂けるし!!とこなべ一家お気に入りのレストランです。







20140626-03

で、自慢のご飯ですが…食べるのに夢中で…写真を撮れたのはコレだけ(汗)








20140626-04

こなべさんにも窯焼きピザ(端っこ)をおすそ分け(笑)

こなべさんはコレが楽しみでお利口にしています…。







トラットリア モキチ

こちらのお店、建物がリニューアルしていてだいぶ雰囲気がかわりました。

テラス席も以前より居心地がよくなったのでこれからも足しげく通うことでしょう…。

行きたいヒトー!声かけてください!一緒に行きましょ☆



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まゆ妹です!こなべさんが我が家に遊びにきてくれてからというもの、父も彼も私もこなべ日和を欠かさずチェックするほどのこなべさんファンになってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
私たちもトラットリアこの前の日曜日行ったんですよー!しばこさんとこなべちゃんいないかなぁ〜なんて淡い期待を抱いていたので、タイムリーなブログに思わずコメントしてしまいました!恥(ノ_<)
またぜひ遊びにきてくださいー♪

◆さほ ちゃん
あらー☆ご家族でチェックされてるなんて…更新のしがいがあります!
ありがとうございます♡
これで…家族内でチェックしていないのはウチの両親だけだわ…(汗)
モキチ、いいよねー。
美味しいし、雰囲気しいし、楽しいし(笑)
何よりテラス席の充実さ加減が◎
淡い期待して行かれるならこんど一緒にいきましょー☆
ご結婚決まったと伺いましたよ。おめでとうございます!
みんなで揃ってご飯食べに行けたらたのしいでしょうね☆

管理者のみに表示