鵠沼海岸②

2014/06/25 Wed 07:03




20140625-01

いつまでも即席日陰じゃ埒が明かないので、涼を求めて移動します。








20140625-02

しかし…どんどん深みにはまるこなべさん…。








20140625-03

近くに見つけた日陰ベンチの更にベンチの下へ自ら避難したこなべさん。

涼しいところは心得ているようです。






しかし、ベンチの下もやっぱり落ち着かないので確実に涼しいトコ…

近くの建物の屋根の下へ。

20140625-04

『涼しーでし。』








あべべべべ。

涼しくなって元気を取り戻したこなべさん…元気になったので旦那さまと遊びだしてしまいました…。

また、暑くなるからやめなさいって。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示