6年ぶり。

2014/06/23 Mon 07:03



やー。さぼりお休みしちゃいました。

6年ぶりの風邪をひきまして…。あ、しばこ。がね(笑)

久々すぎて咳ってこんなに辛かったっけ?って感じです。


20140623-01

まだ本調子じゃないんですが、おさんぽは欠かせなくて。

こなべさん、まだ本調子じゃないのでおさんぽはお手柔らかにお願いしますよ。








20140623-02

『んー。考えとくでし。』








20140623-03

しかし、こなべさんはいつも以上にちょこまか・ちょこまか…。








20140623-04

『こっちにいくでし…やっぱこっちーでし。』








20140623-05

あのぅ…お手柔らかにって…。








んー?

『んー?何の話でしかね?』



ご無体な。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示