このトコロのお気に入り。

2014/06/17 Tue 07:03




20140617-01

最近のこなべさんは、珍しく布製のフリスビーにご執心。







20140617-02

これで遊んでほしいらしく、しばこ。の足に押し付けてきます。







20140617-03

なので、フリスビーらしく投げてやると、ディスク犬のような

華麗なキャッチを見せるわけではないのですが

こなべさんには珍しくちゃんと投げられたものを追いかけるのです。








20140617-04

しかし、へたっぴぃなのか…咥え難いのかこの体制のまま

フリスビーを引きずり…追いかけまわします(汗)







20140617-05

やっとの思いで追い詰め、咥えたフリスビー…








がーん。

そこはこなべさんらしく、落っことしてしまい…3枚目に戻る(笑)


結局、鼻で押しながらしばこ。の元に戻ってくることもしばしばで、

ディスク犬への道のりは果てしなく遠いのでした…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示