こなべ一家の休日。

2014/06/10 Tue 07:03




雨の合間の休日朝んぽ。

20140610-01








20140610-02

必死に何かを感じ取っていますが…先を急ぎますよ。








20140610-03

こなべさんが向かいたいのはこの先の川沿いの道。








20140610-04

しかし、ヒトには問題ない気温でも、こなべさんは既にハァハァ。

ガハガハになる前に家に着くためには川沿いを行っている場合じゃないんです。

旦那さまがなんとか誤魔化し…川沿いを避けます(笑)








20140610-05

若干…納得のいっていない面持で軌道修正された道を進むこなべさん(笑)








20140610-06

途中の田んぼが気になるようで、なんとか覗き込んでいるのですが…







20140610-07

20140610-08

後ろから不意を突かれたこなべさんは、『何するでしか!』と抗議のお顔(笑)








みなのもの!つづけー!!

こなべ一家の休日朝んぽは、毎回こんな感じなんです(笑)


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示